ランニング 16.00km 1時間28分04秒(5分30秒/km)

練習日誌

練習内容

  • ランニング 16.00km 1時間28分04秒(5分30秒/km)

今日もランの距離を延長するリハビリです。前回14kmだったので16kmまで延長しました。

1kmだけきつくない程度にスピードを出してみたところ4’42″でした。

最近心拍測定の精度が悪くなっている気がしていたのですが、今日は本当に170台でした。自覚的にはぜんぜんきつくはないのに、心拍数的にこれ以上はちょっと心配でスピードを落としてしまいます。なんともフラストレーションがたまります。

尋常性疣贅の治療

午前中に尋常性疣贅(ウイルス性いぼ)の治療に行かなくてはいけなかったので一旦練習中断し、後からバイクに乗るつもりでした。イボの治療後はだいたい足が痛くて走るどころではないのですが、患部がペダルに当たらないバイクならなんとかなると思っていました。

しかし、今日はいつもより攻められまくりました。ニッパーで患部とその周囲を千切られ、液体窒素でジュージューされます。治療後は尋常じゃない痛みに襲われました。何もしなくてもいつもより痛いですし、患部を何も刺激していないのに時々激痛がきますし、歩いたら当然激痛です。

とてもバイクは無理でした。

もう2年半ほどの治療です。いい加減治ってほしいです・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました